2021年12月28日火曜日

今年も終わります

今年最後の更新は、久しぶりの更新となってしまいました💦気づいたらクリスマスも終わってしまい、学校は冬休みに入りました。そして、あと数日で今年も終わります。

引き続きコロナに振り回された一年でしたが、みなさんはどんな一年でしたか?そんな中でも花咲かは、昨年と異なり、コロナでありつつも花咲かの毎年の活動を納得のいくように出来た一年だったかなと、個人的には思っております。

今年はメンバーのお一人が最後のお当番に行ってくれました。今朝は本当に冷え込んでいたので大変だったことと思います。霜が降りて、くたっとなってしまったお花もあったようですが‥きっと日中のおひさまで元気になってくれたかと思います。


メンバーさんは、林のお花の小径もキレイに掃き清めてくださいました。今朝は本当に冷えたと思います‥ありがとうございました✨


水仙が咲いていたようです🎶


ブログを読んでくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。また来年も、できる範囲で学校の四季をお伝えしたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください🙏