2022年5月30日月曜日

5月の花壇整備

先週水曜日、たくさんの花咲かのメンバーが集まり、花壇の整備をしてくれました。

花壇の花がらを詰んだり。

卒入学式を彩ってくれたベゴニアの元気な子たちを地植えしたり。

秋からずっと4段プランターで頑張ってくれた、もう季節おしまいのパンジーのお別れをしたり。

空いたプランターを洗ったり。


新しいメンバーさんもお二人入ってくれました!

みんな作業に一生懸命で、これらの写真はすべて副校長先生が撮ってくださり学校のブログに載ったものです。

それだけ、メンバーたちが作業に没頭して頑張ってくれたという証拠だと思います!

もうすぐ梅雨ですが、これで準備万端ですね。参加されたメンバーのみなさん、お疲れ様でした✨

私達花咲かの会は、こんな感じで集まれるメンバーで都度作業しています。もしご興味あればぜひメール📩してくださいね。

3chughana@gmail.com