2024年3月18日月曜日

いよいよ卒業式

乱高下する気温に悩まされた冬もいつしか過ぎ、日に日に暖かくなってきました!そして…、いよいよ明日は卒業式となりました。

先日花咲かの会の有志で、例年通りお式を彩るお花の買付にいき、その後プランターへの植え付けも行いました。

とってもいいお天気で、買い出し日和で良かったです!


春らしい花たち…参加されたみなさん、いっぱい悩んで、子どもたちのためにいちばんキレイな子たちを買ってきてくれたことでしょう。


植え付けは数日に及んだようですが、全て明日の卒業式に間に合うように完了しました。


今年は、長プランターはパンジービオラに統一したようです。統一感があっていいですね!


飾りのメッセージ類も、今年は新しく作成したようです✨素晴らしいですね…卒業生たち、見てくれるかなー😉


今日の午後改めてプランターをセッティングをして、いよいよ明日が本番です。2年前の卒業式は寒い雨だったのですが明日はぽかぽかの青い空が期待できそうですね🎶