2021年11月6日土曜日

創立60周年でした

昨日は、学校の創立60周年の記念式典でした。そのためか、銀杏の並木の下も、こんなにきれいに掃き清められていました。


今日の花壇で目に入ったのはこの、コロロというとても個性的なお花。



生花なのに、ドライのような質感のコロロ。まるで、麦わら帽子のよう・・。可愛いですね。4段プランターの最下段で控えめに咲いていますので、学校に行った際には見つけてあげてくださいね。

プランターの上段は、ハロウィンが終わったので、クリスマスカラーのシクラメンに交代しました。


クリスマスの飾り付けにはまだ早いですが。

貴重な秋のお天気を楽しみましょう!