2021年11月21日日曜日

生徒会とパンジービオラ

おはようございます!朝晩はとても冷えてきて冬の足音を感じる今日このごろ。

一昨日の金曜日、毎年恒例の、生徒会とのパンジービオラの植え付けイベントでした。


作った鉢植えを、毎年近隣の老人ホームにプレゼントしています。


私は用事を済ませて少し遅れて参加したのですが、今年は参加してくれた生徒が多く、なんと、もう終わってしまっていました💦びっくりするやら、うれしいやら!こんなにたくさんですよ‥!




カワイイ💕これから差し上げるまで、水やりも花がら摘みも生徒さんがやってくれるようです。私達は今回は脇役でした。お花が好きな生徒さんが増えてくれているような気がして、とても嬉しかったです。

たくさんの生徒さん、来てくれてありがとうございました。ホームのみなさん喜んでくれることでしょう。