2021年11月13日土曜日

寒くなってきました!

11月に入り、朝の冷え込みは体に堪える日が増えてきました。それでも、朝の澄んだ空気の中でお花を愛でるのはとてもリフレッシュできるので、たくさんのメンバーが交代で水やりに足を運んでくれています。

空気が澄んでいるからか、息を呑むような美しい写真がメンバーから届きます。

この校舎からの朝日の眺め、素晴らしいですね。


林では、クリスマスローズの新芽や・・


なんと、卒業式に花道を作ったベゴニアを林に植えたものに、お花がつきました。


先日ご紹介したコロロは、オレンジ色の方はまるで真夏の麦わら帽子のようですねー。


ぜひ、学校に足を運んだ時は何か可愛いお花を発見してみてください。