2021年4月24日土曜日

ベゴニア

こんにちは。4月も終わりに近づき、もうすぐゴールデンウィークですね。新学期の慌ただしさから少しだけほっとつける瞬間でしょうか。

花咲では、今日の午前中、卒業式と入学式を華やかに飾ってくれたベゴニアを、生徒玄関の入口に並べました。

台車にのせてあふれるような鉢を運ぶ様子は、まるでヨーロッパのお花屋さんになった気分です。見たことはないですが!


これをグラデーションに並べてプランターに収めました。



去年もこうして並べて長く楽しめました。メンバーもなかなか時間がとれずに、やっとこうして子供達の目に入るところに出してあげられてよかったです。

林も少し見ない間にどんどん様子が変わってきていました。それはまた後日。

みなさま、素敵な週末をお過ごしください。