2021年5月6日木曜日

水やり出来ずにごめんね

ゴールデンウィークが終わりましたが、なんと学校が完全閉鎖になってしまい、私達は水やりに入ることができませんでした。

事前に学校と相談しておくべきでした!私達反省しきりです‥


今日早速水やりにたくさんのメンバーが駆けつけてくれて、しんなりしていたお花も元気になってくれました。

だらりとしたローダンセマム。


水をやったあと。


よかった!ラベンダーがいちばんダメージあったようですが、行ったメンバーさん曰く、3時間後には頭を持ち上げてがんばっていたとのこと。


植物の力強さを感じます!

早速学校と話して、対策を立てられたので今後はこのようなことはないです!お花たち、安心してください。