2021年5月19日水曜日

林に赤いバラ

今年はとても梅雨入が早いみたいですね。春の、ガーデニングを楽しめる一番気持ちの良い爽やかな季節が、あっという間に終わってしまって‥、残念な気持ちもありますが、どんなお天気でも植物はそれぞれすくすく元気にしています。

今は林に真っ赤なミニバラが咲いているようです。水やりのときのメンバーさんからの報告です。


それにしても、この林のキャパシティの広さには、びっくりです!春のチューリップの小径くらいで感動していたら怒られそう‥亀も産卵しますし!

私事ですが今年からバラを育てているのですが、バラは、ちょっと特別なお花ですよね。実は、林だけでなく、校内には他の場所にもバラが植えられています。


他のバラの開花報告もまたさせていただきます!