2021年6月5日土曜日

あじさいの季節です!

みなさんこんにちは!昨日の雨、よく降りましたねー。でもまだ梅雨じゃないという‥。どうも、変なお天気ですが‥

でも、林では6月のお花、あじさいがきれいです!自然は正直ですねー。毎年季節になると咲くってすごいですね。



あんなにたくさん咲いていたオルレアももう、ほとんど終わってしまっている林は、春の華やかな頃と比較してとても寂しくなっているので、あじさいの存在がありがたいです。

さて、話は変わって、このプランター。


これは、入学式のお祝い鉢の花苗を、生徒が自分で育てたいから分けてほしいと言われて、あげたものです。慣れないなりに頑張って水やりしてるんだなーということが伺えます、


ゼラニウムにもお花が咲きました!だれでも最初は初心者。たくさん枯らしてうまくなるんですよね。頑張って!